ブログ

2019.12.16

20代男性諸君に忠告!!育毛は「あるうち」に始めよ!

皆さんごきげんよう。

私は現在33歳、二児の父でもあるデスクワーカーだ。

今日は薄毛に悩む君たちに、私の体験談を持って育毛に関しての危機意識をお伝えしたい。

まず、読者の20代諸君、育毛は無くなってからでは遅い!!

コンパ・飲み会の多い年代であり仕事もそこそこに夜通し遊び回っている時期かとは思うが、

髪の毛の事、考えた事ありますか?

ある日急に「前髪が作れないな…」、「てっぺんだけシャワーの水圧強く感じる…」など

薄毛の進行は本当にいきなりやってくるんだ。

恐ろしいぞ。

今のうちから出来る対策を伝授するので、

危機管理能力の高い読者は是非実施してほしい。



①生活リズムを早寝早起きにシフトする

これは、頭皮環境の改善以外にも生活の質を向上させる重要なポイントだ。

朝早く起き、充実した一日のスタートを切れば人生の重要な時期である20代を

より味わい深くすることができる。薄毛も防止できるので一石二鳥だ。



②飲み薬、始めてみる

筆者は数年前から科学の力に頼り飲み薬を服用している。

これはステマ扱いになると悲しいので、使用後の感想だけ申し上げておくと

「全身の毛が喜んでいる…」だ。

詳しくはググってくれ。



③「あるうちが華」を意識しよう

無くなってからでは遅いのだ。

両親も信用もお金も髪の毛も同じ。

あるうちが華、である。

無くしたものを取り戻すのは、今あるものを育むよりも大変なんだ。

気をつけてくれたまえ。



私からは以上だ。

諸君の育毛健闘を祈る。

Copyright (C) toutyoubu.cloud-line.com All Rights Reserved.